アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
わたしのリズムで心地よい暮らし
ブログ紹介
カフェ巡りが大好きな、4人の子供のママです♪ 
実は・・・農家の嫁として米作りを手伝いつつ、平日はパート勤務しているシングルマザーでもあります。。
波乱万丈ではありますが、まったりと生活しております(笑)。。

立ち上がりの遅いブログで・・・orz
コーヒーでも飲みながら、のんびり遊びに来ていただけると嬉しいです。。  

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ごあいさつ。。
今まで訪問&コメントくれた皆様。。   ありがとうございました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/28 23:56
わくわく。。
わくわく。。 バレエの発表会用の衣装です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 09:06
クロワッサン・オ・ダマンド。。
クロワッサン・オ・ダマンド。。 『バレエのレッスンのついでにドライブだ〜♪』 っと張り切って、ずっと気になっていた赤塚駅前のパン屋さんまで行ってきました。。・・・だっ・だのに!なぜか臨時休業中!? (泣)。。   付き合わせた子供達 ごめんよ〜。。   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/27 00:56
ピーナッツクラッカー。。
ピーナッツクラッカー。。 つい・・・衝動買い。。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/25 23:36
幸せ曜日。。
幸せ曜日。。 今日も暑かったですね。。 日焼け対策なしで強気?に外遊び。。 後になってからシミを気にするmidoです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/24 23:19
期間限定カフェ♪
期間限定カフェ♪ 久しぶりのお出かけ♪ カフェでまったりしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/23 00:30
珈琲を買いに。。
珈琲を買いに。。 先日行った『紫香園 遊香茶館』に再び行ってきました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 23:42
運動会!?
運動会!? 今日は、小学校の運動会でした。。 と言っても ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/21 00:29
朝の空気。。
おはようございます。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/15 05:57
お茶の時間に。。
お茶の時間に。。 ずっと気になっていたけど、近すぎてなかなか足が向かなかった『紫香園』へ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/13 00:01
まったりら〜。。
まったりら〜。。 実家で迎えた朝。。   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/07 01:45
帰省中。。
帰省中。。 実家です。。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/07 00:48
こどもの日。。
こどもの日。。 mido家のこいのぼりがようやく空を泳ぎました。。 毎年、田植え終了後に実家の父や義兄がこいのぼりを上げてくれるのです。。 感謝☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/07 00:00
買出しに。。
買出しに。。 農業日誌番外編。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 23:19
田植え終了!!
ラスト一日です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/04 22:48
田んぼでの成人式。。
田んぼでの成人式。。 今日も田植え。。 天気はいいけど風があり、 新潟平野はとくに強く吹きつけました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/04 00:25
田植えスタート!!
田植えスタート!! 晴天の田植え日和♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/30 23:36
明日から田植え!!
明日から田植え!! 今年から、今日は『昭和の日』になったんですね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 20:50
7歳 おめでとう !!
4月28日は長男の誕生日。。 バタバタして更新が遅れたわ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 20:24
夜のマリー。。
夜のマリー。。 先日、念願かなって、マリールゥの ディナーに行ってきました。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/04/29 01:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

わたしのリズムで心地よい暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる